PSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ) 攻略情報

ファンタシースターポータブル2インフィニティの略称はPSPo2iその攻略情報
 
PSPo2の質問に全力で答えるスレ」をケンサクした状態の一覧表示
http://n2ch.net/q/-/?q=PSPo2%82%CC%8E%BF%96%E2%82%C9%91S%97%CD%82%C5%93%9A%82%A6%82%E9%83X%83%8C&b=*&kako=1&s=1
 
ツイッターにも要望があればいきなり言ってくれれば色々と追記可能
https://mobile.twitter.com/1215absolute
 
攻略総合(英語表記)
https://sites.google.com/site/psp2iwiki/home
 
前身のアーカイブ
web.archive.org/web/20121212121441/wog.main.jp/psp2i-wiki/mika/
 
●アイテム
web.archive.org/web/20150501092310/kizuna-infinity.net/psp2i/wiki/
PSPo2i/レア装備情報の書籍
→打撃
www.amazon.co.jp/dp/B0053Z9454
→法撃
www.amazon.co.jp/dp/B0056ARDAE
→総括
www.amazon.co.jp/dp/B00596T0ME
 
道中ドロップの奇跡エンドイフ
https://mobile.twitter.com/AngelicHein/status/1172779333439475713
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
以下LV30のPAフォトンアーツ)のそこそこ簡単な取得方法を記載
 
 
 
 
■ソード
 
●グランドクラッシャー
⇒FM メトロリニア突破∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 同盟軍本部奪還∞ エリアドロップ 全職
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職(3章クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 イーサン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●グラビティブレイク
⇒FM 海の底の古代遺跡∞ ボス箱 Hu
⇒FM 狂う珍獣∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 旧跡の死闘∞ エリアドロップ Hu
⇒FM 流水の神殿∞ ボス箱 Hu
⇒エクストラ クラッド6 敵LV最大時(LV175)にマガシ抹殺計画 ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 イーサン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●スピニングブレイク
⇒FM 草原の支配者∞ ボス箱 全職
⇒FM 狂う珍獣∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 貨物列車救援∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 暴走SEED特急∞ エリアドロップ 全職
⇒エクストラ 炎獣の咆哮(プレイヤーLV140でランクSのボス箱 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 イーサン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●トルネードブレイク
⇒FM 遺跡の奥に眠るモノ∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 双頭の守護獣∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 紅の巨獣∞ エリアドロップ 全職
⇒エクストラ 炎獣の咆哮S B1、B2、B3エリアドロップ 全職
 
 
 
 
■ナックル
 
●ボッガ・ダンガ
⇒FM 熱帯雨林の猪突獣∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 クラウチ 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●イック・ヒック
⇒FM 星の傷跡∞ ボス箱 Hu
⇒FM 桜華の法撃∞ ボス箱 Hu
⇒FM プラント奪還∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 クラウチ 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●ボッガ・ズッバ
⇒FM エンドラムの残党∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 最果ての実験基地∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 穿つ双剣の遺産∞ エリアドロップ 全職
⇒エクストラ クラッド6 敵LV最大時(LV175)にマガシ抹殺計画 エリアドロップ 全職
 
●ボッガ・ランパ
⇒FM 燃ゆる銀世界∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 極寒の地で轟くモノ∞ エリアドロップ 全職
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職(7章クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 クラウチ 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●ボッガ・ロバッド
⇒FM 遺跡の奥に眠るモノ∞ ボス箱 Hu
⇒FM 砂丘の楼閣∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 氷雪の洞窟∞ ボス箱 Hu
⇒エクストラ クラッド6 敵LV最大時(LV175)にマガシ抹殺計画 ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 クラウチ 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
 
 
 
■スピア
 
●ドゥース・ダッガズ
⇒FM 熱帯雨林の猪突獣∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 灼熱の震角獣∞ ボス箱 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ユート 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●ドゥース・スカッド
⇒FM 修羅の谷∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 鉱山防衛∞ エリアドロップ 全職、Hu、Ra、Fo、Br
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職(7章クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
 
●ドゥース・マジャーラ
⇒FM 貨物列車救援∞ ボス箱 Hu
⇒FM 虹色の法獣∞ ボス箱 Hu
⇒FM 暗黒の衛星∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ユート 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●ドゥース・ロバッド
⇒FM 奪われた破壊ウェポン∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 最凶の砂獣∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ユート 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
 
 
 
■ダブルセイバー
 
●スパイラルダンス
⇒FM 双生の修羅∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●アブソリュートダンス
⇒FM 多脚兵器破壊指令∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 踊る珍鳥∞ ボス箱 Hu
⇒FM 聖地奪還∞ ボス箱 Hu
⇒FM メトロリニア突破∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●トルネードダンス
⇒FM 鉱山防衛∞ ボス箱 Hu
⇒FM SEEDの胎動∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 暗黒の衛星∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 真影に至る闇∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●サイクロンダンス
⇒FM 草原の支配者∞ エリアドロップ 全職
⇒エクストラ 炎獣の咆哮∞[B4] エリアドロップ 全職
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職(SM全クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●グラビティダンス
⇒FM 星の傷跡∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 双頭の守護獣∞ ボス箱 Hu
⇒FM 雷獣の都∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 旧跡の死闘∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
 
 
 
■ダブルセイバー
 
●スパイラルダンス
⇒FM 双生の修羅∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●アブソリュートダンス
⇒FM 多脚兵器破壊指令∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 踊る珍鳥∞ ボス箱 Hu
⇒FM 聖地奪還∞ ボス箱 Hu
⇒FM メトロリニア突破∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●トルネードダンス
⇒FM 鉱山防衛∞ ボス箱 Hu
⇒FM SEEDの胎動∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 暗黒の衛星∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 真影に至る闇∞ エリアドロップ 全職
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●サイクロンダンス
⇒FM 草原の支配者∞ エリアドロップ 全職
⇒エクストラ 炎獣の咆哮∞[B4] エリアドロップ 全職
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職(SM全クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
 
●グラビティダンス
⇒FM 星の傷跡∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 双頭の守護獣∞ ボス箱 Hu
⇒FM 雷獣の都∞ エリアドロップ 全職
⇒FM 旧跡の死闘∞ ボス箱 Hu
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 ヴィヴィアン 全職(操作キャラクターのLV依存)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
⇒FM ∞ ボス箱orエリアドロップ 全職、Hu、Ra、Fo、Br
⇒交換 機械惑星の秘密結社 全職、Hu、Ra、Fo、Br(章クリア後から 操作キャラクターのLV依存)
⇒ボスを撃破した後のS評価報酬 名前 全職、Hu、Ra、Fo、Br(操作キャラクターのLV依存)
⇒エクストラ クラッド6 敵LV最大時(LV175)にマガシ抹殺計画 ボス箱orエリアドロップ 全職、Hu、Ra、Fo、Br
――――――――――――――――――――
PA
servermobile.net/index.php?_kzm_c=40&_kzm_u=spoiler.sakura.ne.jp/srv/psp2/E382B9E38388E383BCE383AAE383BCE3839FE38383E382B7E383A7E383B32FE7B0A1E69893E694BBE795A5.html
称号
servermobile.net/index.php?_kzm_c=40&_kzm_u=pspo2.wikiwiki.jp
 
【IMでのドロップPA一覧】
■覚醒:セイダンガ、パワーフィーバー、フォイエ、ギバータ
■幻想:トルダン、セイダンガ、パワーシュート、ダムフォイエ、メギバース
■漆黒:ボッガズッパ、アンガグルッダ、バラタセイガ、ディーガ、メギバース
■新緑:チュウエイ、ソウジン、ヤックセイガ、レジェネ、ダムメギド
■創生:サイダン、ライスト、パワーバレット、ラフォイエ、ギゾンデ
■常夏:シュンブ、ボンマパウガ、ダムバータ、ダムディーガ
■白銀:スパダン、アサクラ、セイブプリズム、ギフォイエ、ノスゾンデ
■秘境:チュウエイ、パワープリズム、ディーガ、ラメギド
■密林:グラクラ、インスト、パワーバレット、フォイエ、ノスゾンデ
■繚乱:アブダン、スプクラ、パワーシュート、ラフォイエ、ギゾンデ
――――――――――――――――――――
■エピソード2:攻略
alisz-essence.seesaa.net/article/188457643.html
■エピソード2:エンディング結末分岐
alisz-essence.seesaa.net/article/188438247.html
(ノーマルエンドを見てから加点・減点の作業)
 
■エピソード1:エンディング結末分岐
(バッドエンド後に全体を上昇させた後にトゥルーエンド)

10章Act3クリア後の「ノーマル」「グッド」「トゥルー」の3種類
 
達成したエンディングの種類はクリア後にマイルームへ行けば称号で判断可能
 
称号を既に獲得した後では以下記載の要素で自己判断になってしまうが変なこだわりでもなければどうでもいい要素
 
1度クリアするとハードモードが解禁されてそれを含め全ストーリーミッションが10章のActを除いて自由に遊べるようになる
 
その為クリア後にミッションをやり直し(選択肢のポイントで稼いだりして)評価を良くしたりする事で別のエンディングを見ることが可能
 
エンディングの見分け方はミカとエミリアのムービーの後に背景が『ノーマル⇒歪曲空間のまま』『グッド⇒草原に変化』『トゥルー⇒花畑に変化』
 
ちなみにノーマルエンドのみ10章Act.1の時点で確認可能
 
判断方法はAct.1ボス戦前にユートのみ花の匂いを感知すればノーマルエンド確定でエミリアも感知すれば『グッドエンド』or『トゥルーエンド』
 
グッドエンドかトゥルーエンドかの見分け方はAct.3終了後の報酬の「テティの花」の有無(トゥルーエンド時のみ入手)以外は背景の違い(草原か花畑か)でしか確認できない
 
            分岐条件 †
◆選択肢によるポイントとミッション評価(ストーリーミッションとサイドストーリー)でエンディング分岐
 
○公式ブログでの発言があってミッション評価も条件確定
■フリーミッションの評価の影響に関しては無くリトライの有無も関係なくオールSやリトライ0でもノーマル報告あり
 
ちなみにクリア後にストーリーミッションのやり直しが可能
 
好感度が変化する選択肢で好感度を調整する事で同じキャラでも別のエンディングに到達する事が可能
 
ALL S グッド から ALL S ノーマルへの移行を確認されてる
 
悪い評価にしたいならマイナスの選択肢を選べば良い
 
但し同じ選択肢で変動するポイントは1点分のみで同じ章の周回ではだめ
 
エンディング分岐判定は10章Act.1スタート時
 
道中が面倒だからとAct3でわざと全滅→条件満たしてAct3から開始という手は使えない
例えば10章Act.2まで進めてから選択肢を選びなおして10章Act.3という方法もだめ
だがこの仕様上10章のミッション評価は全く影響を及ぼさなくなっているため9章までを全てS評価でクリア出来ればそこからC判定でも問題ない
 
               参考 †
ストーリーモードとサイドストーリーでの選択肢の履歴それぞれに、好感度が+1または±0割り当てられる
インターミッションなど一部やり直せない部分での加点は+0.25でありこれらを取れなくても55点は達成可能
(いずれも初回選択時のみ。すでに正解を選んだ選択肢で不正解を選んだ場合に-1される。選択肢ごとにフラグが保存されており、同じ選択肢で同じ回答をしても、際限なく好感度が変動していくということはない。)
 
          トゥルー選択肢 †
◆第1章から第9章までを全てS(第10章とサイドは必要なし、S評価はノーマルかハードのどちらか片方で良い)
エミリアの好感度が55以上で達成
 
【ストーリーミッション】
■第1章Act1 ・少女に声をかける⇒・たしかにひどい⇒・詳しいね⇒・信じる⇒・大丈夫
■第2章Act1 ・任せて⇒・依頼を成功させよう⇒・わかった⇒・もちろんわかる⇒・村が気になる
■第2章Act2 ・エミリアを助け起こす
■第3章Act1 ・そんなことはない⇒・その通りだ⇒・わかった
■第3章Act2 ・やってみる?⇒・よく頑張ったと思う
■第4章Act1 ・行きます⇒・まっくらだった⇒・ユートのお姉さんみたいだった
■第4章Act2 ・二人とも落ち着いて⇒・ひとりではムリだ
■第5章Act1 ・結構です⇒・すごい子だよ⇒・そうかもしれない
■第5章Act2 ・夢なんかじゃない⇒・余裕だよ
■第6章Act1 なし
■第6章Act2 ・ルミアをたしなめる⇒・エミリアの言うとおりだ
■第7章Act1 ・どういたしまして⇒・ユートを信じる⇒・気になること?⇒・道はわかるか?
■第7章Act2 ・確かに聞こえた⇒・大声でエミリアを呼ぶ⇒・エミリアッ!⇒・むかえに来た
■第8章Act1 ・わかる⇒・言いすぎじゃない?⇒・大丈夫!?⇒・もう死ぬなんて言うな
■第8章Act2 ・諦めるな
■第9章Act1 なし
■第9章Act2 ・指導が足りませんでした⇒・何をバカな……
 
好感度合計43
 
※特殊 第1章Act1 ・ごめんなさい
 
【サイドストーリー】
■白き旅人
・何か心当たりが?⇒・まかせて⇒・よろしく(何の事だかわからない)⇒・お願いします⇒・そういう意味じゃない⇒・ユートの先生だったの?⇒・…なんとなくわかる気がする…・キャストっぽくないセリフだね
■紅の戦鬼
・喜んで⇒・ウソをついているようには見えない⇒・どういうこと?⇒・力を貸してくれ!⇒・みんな素直じゃないな
■英雄たちの輪舞曲
・可能性があるならやるべきだ⇒・そんなに怒らないで
 
好感度合計15
 
【インターミッション】
■第1章Act1
※リトルウィング
・はじめまして⇒・一緒にいた子のことを聞く⇒・入社を決める⇒・優しくしてあげた方がいい
※マイルーム
・……エミリアは?⇒・寝顔を見ていた
※マイシップ
・旧文明人について話す⇒・はい、わかりました⇒・今のは誰宛の連絡?
■第2章Act1 なし
■第2章Act2
※カフェ
エミリアの具合は……
※リトルウィング
・そんなことはない
※マイシップ
・そうだ⇒・ようやくわかった?⇒・その気持ちが大切だ⇒・ミカを信じる⇒・クラウチに話してみよう
■第3章Act1
※リトルウィング
・ウソじゃない
■第3章Act2
※リトルウィング
・「よく頑張ったな」⇒・おめでとう⇒・クラウチに褒められたから⇒・もらっていいの?⇒・クラウチをとめる⇒・最低だ⇒・エミリアを追いかけないと⇒・だらしない
※マイシップ
・嘘をついてるようには見えない⇒・ビシビシしごいてやる
■第4章Act1
※リトルウィング
・すごく怒っていた
■第4章Act2
※リトルウィング
・まかせて⇒・誕生日おめでとう
※マイルーム
・ずいぶん機嫌がいいね
■第5章Act1
※リトルウィング
・わかりました
※マイシップ
・そうだと思う
■第5章Act2
※リトルウィング
エミリアに任せる⇒・きっとそうだ
■第6章Act1
※リトルウィング
・間違いない⇒・ニュアンスはあってる⇒・きっとエミリアの影響だ
■第6章Act2
※リトルウィング
・何も言わない⇒・もちろん
■第7章Act1
※リトルウィング
・はっきりと頷く
■第7章Act2
※リトルウィング
・もうするなよ、バカ娘⇒・わかった
※マイルーム
・気にするな
※リトルウィング
・わかった
※マイシップ
・大丈夫か?⇒・聞かせてくれないか
■第8章Act1
※リトルウィング
・まかせて
■第8章Act2
※リトルウィング
・まだ大丈夫だ
■第9章Act1
※リトルウィング
エミリアの前に立つ⇒・わかった
※テンマ(演算装置)
エミリアの手をにぎる⇒・負けるな、エミリア!!
■第9章Act1
※カフェ
・新しい生きがい?
■第9章Act2
※リトルウィング
・……⇒・奪われた
 
■第1章~第10章
※一般会話
※リトルウィング
・やりたいことはないのか?⇒・そんな資格、知らなかった⇒・エミリアみたいに見える!⇒・掃除が好きなの?
・大体、合ってる⇒・どうしてそんなに気にするのか?⇒・そのわりに嬉しそうだよ ・ガーディアンズだった?
 
好感度合計16
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
店売りの装備各種属性30%と無の属性の年月日時分
 
08分(のタイミング)10分(のタイミング)
28分(のタイミング)30分(のタイミング)
48分(のタイミング)50分(のタイミング)
――――――――――――――――――――

2011-02-24/
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
:~無光闇炎氷土雷、
PSPo2i 店売りの属性30%と属性なし:開始直後(独断と偏見で一部のみ調査)]
●ツインハンドガ
2012-01-01/01:10~無、01/22:20~氷、02/02:00~光、02/09:30~闇、02/21:30~雷、03/07:50~土、03/22:20~炎
●リョウピスタトル
2012-01-01/00:00~土、01/00:50~炎、01/01:20~無、01/11:50~雷、02/00:50~闇、02/07:20~光、02/08:20~氷
●ライホウ
2012-01-01/01:50~雷、01/04:50~炎、01/06:00~闇、01/16:00~氷、01/23:30~土、02/14:30~光
●ソダット
●ソダ・ギガッサ
2012-01-01/00:50~無、01/01:40~氷、01/07:10~土、01/12:20~雷、02/02:20~炎、02/04:40~闇、03/17:20~光
●ナックル
●グッダフィスト
●ラボル・カール
●ブランドライン
2012-01-01/02:00~炎、01/02:10~無、01/03:50~闇、01/12:50~雷、02/01:20~氷、02/01:50~光、02/12:50~土
 
PSPo2i 店売りの属性30%と属性なし:エピソード2のHARD以外攻略状態(独断と偏見で一部のみ調査)]
●リョウピスタトル
2012-01-01/00:00~土、01/00:50~炎、01/01:20~無、01/11:50~雷、02/00:50~闇、02/07:20~光、02/08:20~氷
●ツインパワーガン
2012-01-01/00:10~無、01/02:50~光、01/15:10~氷、01/15:20~土、01/18:00~雷、02/11:00~炎、02/16:40~闇
●アルブ・ロガ
2012-01-01/01:10~無、01/10:50~炎、01/13:50~氷、01/15:00~光、01/18:40~闇、01/22:50~土、02/04:00~雷
●アルブ・オガ
2012-01-01/00:10~無、01/11:10~闇、01/18:10~光、01/23:50~氷、04/04:30~雷、04/07:30~炎、07/14:40~土
●デュアルビートガン
2012-01-/:~氷、/:~雷、/:~無、/:~炎、/:~光、/:~闇、/:~土
●デュアルレールガン
2012-01-01/00:00~氷、01/02:00~雷、01/04:20~無、01/20:20~炎、02/09:50~光、02/12:10~闇、03/02:00~土
●バレットマスター
2012-01-/:~氷、/:~雷、/:~無、/:~炎、/:~光、/:~闇、/:~土
●アルブ・マガナック
2012-01-01/01:20~無、01/10:00~氷、01/11:40~雷、01/20:40~光、02/06:30~炎、03/06:20~闇、03/20:10~土
 
●ライホウ
2012-01-01/16:40~氷、01/19:10~闇、02/03:30~雷、02/12:00~土、03/08:30~炎、03/18:10~光
●サイユウホウ
2012-01-02/03:10~土、02/06:20~闇、02/14:30~氷、02/16:00~光、02/21:50~雷、03/21:40~土
●ヴァルズアイ
2012-01-01/08:10~闇、01/10:00~炎、02/18:50~光、03/03:00~雷、03/13:40~氷、03/18:40~土
●ハクツラホウ
2012-01-/:~氷、/:~雷、/:~無、/:~炎、/:~光、/:~闇、/:~土
 
●キヤロウド
2012-01-01/00:00~無、01/03:00~炎、02/08:10~氷、02/11:20~土、02/17:50~光、03/10:00~闇、06/04:10~雷
●ソダ・ギガッサ
2012-01-01/00:50~無、01/01:40~氷、01/07:10~土、01/12:20~雷、02/02:20~炎、02/04:40~闇、03/17:20~光
●ソダ・アッカス
2012-01-01/01:50~無、01/07:50~雷、01/08:40~闇、01/14:50~土、01/15:20~光、01/18:40~氷、02/19:50~炎
●ソダ・ハゾック
2012-01-01/01:10~無、01/04:00~光、01/08:10~雷、01/09:20~炎、02/05:50~闇、02/09:50~土、03/17:30~氷
 
●ブランドライン
2012-01-01/00:30~無、01/02:00~炎、01/03:50~闇、01/12:50~雷、02/01:20~氷、02/01:50~光、02/12:50~土
ジートライン
2012-01-01/00:10~無、01/01:00~光、01/01:30~炎、01/03:30~雷、01/20:00~闇、02/07:00~氷、05/10:20~土
●アゲハセンバ
2012-01-01/00:00~無、01/06:40~土、01/11:50~光、01/13:50~炎、02/03:20~雷、03/15:50~闇、04/23:10~氷
●ラボル・シルフィ
2012-01-01/00:50~雷、01/02:40~無、02/01:40~光、02/03:50~闇、02/08:30~炎、02/10:00~氷、04/01:20~土
●ラボル・パッテ
2012-01-01/01:00~無、01/10:00~雷、01/13:30~光、01/18:10~炎、02/02:10~土、02/16:00~闇、03/04:10~氷
●テイセンバ
※光属性固定
2012-01-01/00:40~光
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■